最寄りのピーチジョン教えな。

普通のことを普通にやっていく幸せに、安心したい。

喉元を強く噛んだのネ。

 

今日はどうしてもチョコレート食べる。誰がなんと言おうとわたしは甘いチョコレートを数種類を食べる。喉の上が擦れたように痛くなるまで。

 

あの時なんて言ったら正解がわからなかったの。多分わたしはずっとわからないのね。けど、多分わかってしまったのは好きときめきキス。

 

小さい頃からずっと持っているオルゴール付きのアクセサリーボックス。ここにわたしのキラキラの全てを隠したのだ。

 

だけどもバレちゃった。どうせそうなら、そうやって生きていくしかないよね。

 

起きたことは全て意味がある。わたしは昔から運がいい。アッと驚くことも運の導きなのだ。そうなるようき生きていく。

 

あなたのこと、好きです。