最寄りのピーチジョン教えな。

普通のことを普通にやっていく幸せに、安心したい。

新妻ポトフに愛。そして冬。

温かい生活。

私はこれを、ずっと夢見ている。温かい生活とは、自分の言葉がお金になって、豊かな自然の中で、好きな人と暮らしてゆけることだ。ついでに犬か猫も一緒だと尚良い。

こんなことをわざわざ書いたのには理由がある。実は、割と言霊を信じる方だ。今まで、言葉に出したことは、全て叶ってきた。自分は運が良いのかもしれない。いや、良いんだと思う。それならそれで。そのまま、運の良いまま、ずぅっと生きてゆけるだろう。そうならない人もいるが、そうなる人もいる。私は、そうなる方の人だと思う。何となく。

これから仲良くなる人に会うと嬉しい。今まで散々知ってきたはずの自分をもっと知ることになる。それは、今までの自分でもあり、これまでの自分とは違う他人の自分でもある。

こういうことを考えると。

北風が吹いている。もうマフラを巻いた。リップクリームを塗った唇に、マフラーの繊維がくっついて、うっとおしい。それもなんか良いかも。あ、でも、よくないかも。