最寄りのピーチジョン教えな。

普通のことを普通にやっていく幸せに、安心したい。

それでイイならこっちで良くない?

日、何かしらの選択をして生きている。私もそうだし、きっとあなたもそう。


だけどさ、なんで、それを選ぶんだろう。自分の選択には割と自信を持てるけど他の人の選んだものに対して、それを選ぶならこっちのが良くない?と思うことが多い。


何かを選ぶのに強い理由がある場合もあるだろうけど、案外フィーリングってあるのかもしれない。フィーリングで選んでいる場合は、他の人から見たらなんじゃそりゃ的なセレクトになっている場合が多い気がします。




最近痛ましい事件が多くてしんどい。鬼の所業としか考えられないようなこと、人間がやっている。


思うに。


もう限界が来てるんじゃないかな。世界の人間たちに。たぶんもう無理なところまで来ちゃってる。だから自然が人間を淘汰しようとしている。その結果がコレ。人間は増えすぎた。


だからってこの波に乗って静かに淘汰されたならきっと楽だろうけど、そうはならないんだろうな。波のない毎日がただ過ぎていくだけなの。


幸せは明日への不安がないこと。そういう日がいつか来るのだろうか。


私は貝に…なりたい。