最寄りのピーチジョン教えな。

普通のことを普通にやっていく幸せに、安心したい。

背筋伸ばして3キロ先を見て歩く。



ちょっと寂しくないと、悲しくないと、よいものが作れない。この感覚は割と昔からある。


満たされたいと思う気持ちが、そのパワーがないと肩透かしになる。


今はどうだろう。健康で文化的な生活は送れているだろうか。それって本当に健康で文化的なんだろうか。


何を以って健康で、どうしていけば文化的なんだろう。


最近槇原敬之のどんなときもを聞いて、ひどく心動かされた。こんな風に自分の気持ちの全てを表現できたら幸せだろうな。しかもそのきもちを多くの人がわかってくれるなんて。


ゆっくり色々と考える時間が欲しい。


大好きな夏に手を掴まれながらも、ほんのちょっと追いかけきれない秋が、私を困らせる。